あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2020年も当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログを始めた時に比べ、読者の方からのご質問やメールを頂く機会が増えてまいりました。

とても嬉しく思っております。

さて、今年は東京オリンピックの年。

テロや混雑を考えると、我が家ではその期間に空港を使用することにとても抵抗があります。

皆様は今年のバケーションはもうご予約済みですか?

今年も素敵な一年になりますように。

 COMMENT

関連記事

お土産どうする?お土産予約宅配サービスを利用してみた。

ヒルトン・クラブってご存じですか?

特典航空券で行きたい!JALマイルデビューします!

今後の我が家のバケーション計画。アップグレードをお断りしました。

マイル報告!とうとう特典航空券?!

初めてのハワイアン航空