あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2020年も当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログを始めた時に比べ、読者の方からのご質問やメールを頂く機会が増えてまいりました。

とても嬉しく思っております。

さて、今年は東京オリンピックの年。

テロや混雑を考えると、我が家ではその期間に空港を使用することにとても抵抗があります。

皆様は今年のバケーションはもうご予約済みですか?

今年も素敵な一年になりますように。

 COMMENT

関連記事

ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトン・クラブへアップグレード

収支報告  2017年

大丈夫!自分たちだけでホテルまで行けます!タクシーetc

喜寿の会② ハワイ1日目 キングスランド泊

2020年の年間管理費は…!

あけましておめでとうございます 2022年の旅行計画