あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2020年も当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログを始めた時に比べ、読者の方からのご質問やメールを頂く機会が増えてまいりました。

とても嬉しく思っております。

さて、今年は東京オリンピックの年。

テロや混雑を考えると、我が家ではその期間に空港を使用することにとても抵抗があります。

皆様は今年のバケーションはもうご予約済みですか?

今年も素敵な一年になりますように。

 COMMENT

関連記事

子供の体調不良!直前でハワイ断念。そんな時こそゲスト利用!

お兄ちゃんはADHD-発達障害とHGVC

あけましておめでとうございます-アプリで年会費支払い

土曜日は要注意!ラグーンタワーのエレベーターで大渋滞!

移動は身軽に。空港から自宅まで宅配便の使用。

行ってきましたヒルトン名古屋