あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

2020年も当ブログをよろしくお願いいたします。

ブログを始めた時に比べ、読者の方からのご質問やメールを頂く機会が増えてまいりました。

とても嬉しく思っております。

さて、今年は東京オリンピックの年。

テロや混雑を考えると、我が家ではその期間に空港を使用することにとても抵抗があります。

皆様は今年のバケーションはもうご予約済みですか?

今年も素敵な一年になりますように。

 COMMENT

関連記事

オーナー説明会にご招待頂きました。

2018年管理費の詳細

NO IMAGE

ゲスト利用

喜寿の会③ キングスランド2泊目

オーナーは最高4人まで!みんなでお得にHGVCを満喫しましょう。

収支報告  2017年